2023年6月8日~6月12

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

ジャジャンミョンは、知っているけど
辛いジャジャンミョンって知ってる?
そして、食べたことある?

景福宮駅には、
ヨンファル永和楼・영화루
という中華料理屋さんがあります照れ

もう、混ぜちゃったけど
こちらが有名な辛いジャジャンミョン
チャジャンミョン は
麺と具が別々になっています!


こちらが、酢豚です!
タンスユッ


こちらは辛くない
普通のジャジャンミョンです爆笑


頂きます照れ照れ
辛さは、1口食べたときは食べれるかな?
って思ったけど
何度も食べていくと辛い~!
1人では辛くて、全部食べられないです!
辛ラーメンとは違う辛さだけど、
もっと辛いー
辛いものが好きな人は挑戦してみて下さいねハート


ご馳走さまでした👏
しっかり、全部頂きました照れ照れ


お昼の時間に行ったんですけど
人が沢山いて2階に案内されましたよー
こちらは2階席ですびっくりびっくり
ここ日は並ばずに、入れました。

こちらのお店のトイレ事情は
お店の中にお手洗いがあって、
男女別なので安心してお手洗いすることが
出来ますね照れ照れ


お店の入り口です!



⬛大韓はなブログ照れニヤリえープンプンショボーンびっくりラブおねがい爆笑