2023年6月8日~6月12

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

朝御飯は、
なに食べる?
(彼)昨日の、トンカツ!
(私)えー嘘でしょう?!
デブまっしぐらだな笑

違うの食べようよー
と来たお店~
ここも、ホストの人がおすすめして
くれたんだって照れ照れ

夏に、体力をつけるときに食べるのは
チュオタン
日本ドジョウって、
日本でも食べたことがなぁったけど
気になる~照れ照れ

すり潰す時もあれば、
丸ごと入れたりしているところもあるんだって
でも私が行ったお店は、
すり潰しているお店爆笑爆笑

一口食べてみる!
うーんなんて言ったら良いのだろうびっくり
ちょっと生臭さ?泥臭さ?見たいのは
感じるけど~でも美味しいラブラブラブ

これ、はまりそうだなぁラブラブ



ズープしっかり飲み干したびっくりびっくり


そして、約束していた自転車屋さんにハート
購入することに!
凄い軽くて~乗りやすいびっくりびっくりびっくり


サドルも変えてくれて、
ペダルもつけてくれたびっくり

初めての高級、自転車ハート
ハンガンをサイクリングしたいと思います!


めっちゃ馴染んでくれてるハート
ねこちゃん😻ハート


韓国で自転車を乗ってYouTubeに
あげますね照れ照れ


⬛大韓はなブログ照れニヤリえーショボーンプンプンニヤリびっくりえー