2023年6月8日~6月12

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国の物価も少しずつ上がってて
飲食店に入ると
値段に新しい金額の紙が貼られてて~
あ、値上がったなって分かるびっくりびっくり

でも、交通費は日本とは比べ物にならないくらい
安いですよね笑い泣き笑い泣き
日本は、3月ぐらいに1度値上がって
交通費申請しなおしたけどびっくりびっくり

韓国にいるときは、
最近はバスに乗ることが多いいなぁ~
鍾路09バスは、景福宮駅に行く前に
バス乗場が何個もあるので~バスに乗って🚍️
向かいます照れ照れ
なんと、1000w


この鍾路09バスだけは
停留所があるわけではなく
道路にマークが着いているだけ~
知らないと分かりづらいですね!
このバスにとにかく乗ります🚍️ハート


バス停の近くには~
可愛い手作りのぬいぐるみが置いてあるよチュー


あれ?いつも使っているバスカードが
財布にないびっくり
失くしちゃったかもしれないガーンガーン
ブラウンのバスカード好きだったのにハート


南大門の裏側に停車~
景福宮駅から10分ぐらいかな?
近い近いチューチュー


歩いて明洞まで行けるよ🚶
空も澄んでいて凄く綺麗ラブラブ


ソウルタワーもしっかり見えるよラブラブ
こんなに天気が良いと凄く気持ちが良い☀️


いつもの両替所はレートは良くないね笑い泣き


久しぶりの明洞~
活気戻ってて凄い嬉しいチューチュー
明洞は、何でも高いからご飯食べたり、
買い物したりはしないけど
でも、こんなに活気が戻っていると嬉しいなハート


凄い人じゃない?


17時ぐらいなのに、
まだ13時ぐらいの天気の良さ☀️



ダイソーもあった照れ照れ


オリーブヤングは、
この時期セールをしてて凄い人がいて
大にぎわいだったびっくりびっくり



⬛大韓はなブログ照れニヤリチューえーびっくりラブプンプンおねがい