2023年6月8日~6月12

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

8月から韓国に住む🏠️
その準備中~

エアビーで宿泊を予約して
ご飯を食べにお出かけ~
漢江が直ぐ近くだったから、
お散歩がてら、漢江にラブラブ

韓国は、日が沈むのが遅いので
夜の7時ぐらいの時間はまだ明るい💡


ちょっと前まで
韓国にきて、買い物、買い物だったけど~
最近はこう言う漢江とか自然があるとことに
来て、ゆっくり散歩したりする時間が凄く好きハート


とっても、静かです照れ


漢江には、
自転車の通る道がしっかり分かれていて
漢江で、自転車に乗ったら~
この道を自転車で進みます🚴ハート



そして、今回宿泊した場所は龍山駅にあるので
ヨンサン駅まで歩いて向かいました🚶
初めて降りた駅🚃
ソウル駅みたいな大きな駅で~
日本でいうと秋葉原
電子製品流通地区と言われて
ここに来てなければ、ソウルにはない!と
言うぐらいびっくりびっくりびっくり

遅い時間だったから、
お店はもう閉まってたけどね~
旅行客としては、なかなか立ち寄らない
駅かもしれないです!

駅にはこんな大きなホテルがあって



映画館もありました照れ照れ




⬛大韓はなブログ照れニヤリえー口笛おねがいプンプンウインクおねがい爆笑