2023年3月2日~3月6日

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国から、彼が遊びに来ました照れ照れ
とんかつ、牛丼は定番で好きなのでハート
この日は、門中に泊まることにしました!

とんかつは、日本一厚いとんかつで有名な丸七
韓国では、なかなか日本のようなとんかつを
食べることが出来ないんだって~
だから、日本に来たらとんかつを食べたいって照れ
やってきました!

このとんかつ~
脂の部分が凄く柔らかくて、ビックリしたびっくりびっくり

ふわふわの卵が間に入っているのが特徴びっくり




この部分が、めちゃくちゃ柔らかくて
噛まなくても食べれちゃう照れ照れ


この部分は結構、パサパサしてるびっくりびっくり

キャベツがついて一緒に食べるとんかつが
もっと好きだけど~
こちらは、どんぶりになって卵が入っているとんかつ~
ガリがついてくるんだけど、
このガリが口のなかをさっぱりさせてくれるよラブ







⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンラブおねがいびっくり