2023年3月2日~3月6日

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

大好きな
金浦空港にあるロッテモールハートハート

コロナ前は、
金浦空港を利用して、
帰りの時間はロッテモールで時間を潰すのが
最後の韓国旅行の楽しみの1つでした照れ照れ

空港について、そのまま電車の乗る方面に
向かう途中に出てくるロッテモール照れ
地図なんてなくても大丈夫なほど近くにあります!
ホテルにも泊まったことあります爆笑

最後のお買い物にぴったりなのが
スーツケースを預けることが出来るんですラブラブ
最終日、
スーツケースを持ちながら買い物したくないガーン
でも、買い物したい!という人にぴったりな場所

地下に降りていくと
地下1Fにスーツケースを預ける場所があって
そこに置いて、買い物が出来ます爆笑爆笑


とっても便利ですよね照れ照れ
荷物を気にせずに買い物が出来ます!
スーツケースを預けられますよ照れ




⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューびっくりショボーンプンプンえーんびっくりショボーン