2023年3月2日~3月6日

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
久しぶりに、
金浦空港ロッテモールに行ってきました☺
いつも、
帰りの飛行機の時間を調整しながら
お買い物が出来るので
こちらに良く来ていたのですが~
最近仁川空港を利用することが多かったので

本当久しぶりです♡

やっぱり金浦空港は本当に便利だな☺

 

到着してすぐに、

金浦空港ロッテモールにやってきました☺

空港降りてすぐに、
スーツケースを預けられるロッカーがあったのだけど
そこはなくなってた( ;∀;)


久しぶりに色々と見て回ってたけど
変わっていましたね☺
 
こちらの場所に来る一つの理由として
大好きなお店NANING9が入っていたこと♡
変わらずに入っててほしいなぁ~と探してみたら
その場所にお店がなくなっていました。
え~ショックと思っていたら
お店が大きくなって店舗が出来てた👏



 
スタイルも、女性らしいスタイル~
そして、カジュアルスタイルもあります☺
 
 
春に向けて活躍しそうな、
シャツが沢山売っています☺
 
 
 
セットアップも売っています☺
 
 
レザージャケットも売っていました☺♡
 
 
 
私が購入したのは、
こちらのレザージャケットとシャツ☺
レザージャケットは、
人生初購入しましたが気に入って着ています♡
 
 
シャツは、仕事でも普段着でも活躍しそうです☺
 
 
 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンラブおねがいびっくり