2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

ずっと、ずっと行ってみたかった~
ザ・現代 ソウルにやっと来ましたびっくりびっくり

2022年8月の韓国旅行時にも来たんだけど、
その時は、雨が凄い降っていて
そのせいで、営業時間が午後からに変更になっていて
知らずに午前中入れなかった笑い泣き笑い泣き
仕方なく、入らずに帰って来たのですが
今回は、行きたいと思ってやって来ましたハート



凄く広くて、百貨店の中は、
緑が沢山あって、水も流れていたり
とても贅沢な空間でしたびっくりびっくり


天井が、東京ドームにいるような
凄い高くて、本当に贅沢な作りびっくりびっくり


イベントが行われていて、大にぎわいでしたびっくり



ミュージックビデオが流されていましたよ照れ


写真が撮れるスペースがあって、
私もしっかり記念撮影ラブラブ


こんなに、開放的で凄く素敵照れ照れ


地下は飲食店エリアがあって
食べるところも沢山あったよ照れ照れ

何をした訳じゃあないけど、
1度は行ってみる価値ありますよハートハート

カフェもあるし、








⬛大韓はなブログ照れニヤリえープンプン口笛びっくりラブおねがい爆笑


イベントバナー