2023年3月2日~3月6日

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国ヨンナムドンにあるカフェコーヒー
広くて、お店の中も凄く綺麗ラブラブ
#파이인더샵

インスタで見つけたカフェなんだけど
久しぶりに弘大ヨンナムドンやって来たハート
弘大3番出口を出て~
舗装された道をまっすぐ歩いて行って
住宅街に入って行くと
大きな一軒家のお店を発見びっくりびっくりびっくり


こちらは、そのまま入り口のすぐ横から入って行くと
緑が沢山あって~癒しのスポット照れ


私は、このエリアを気に入って
ここでお茶をしましたよ照れ照れ

ケーキは4つも買ったけど
2つは日本へのお土産にハートハート


そのまま入り口入ると
DJブースもあって、外の緑が沢山あったエリアとは
雰囲気が違います照れ照れ



階段上がると、
美味しそうなケーキが沢山並んでいます!

イチゴのタルトケーキは外せないよね照れ照れ


そして、人気アップルケーキ🍎


こちらは、お食事タルト照れ


更に上に上がると
日差しが差し込んで晴れ晴れ気持ちが良い
また違ったスタイルの席


階段を上がると、目につくお花のオブジェガーベラ
季節によって変わるんだって~


外はテラス席もあって、開放的照れ照れ
天気が良かったら、この席も良いなぁ❤️


入り口はインスタ映えスポット照れ照れ


持ち帰り用も凄く可愛いハートハート


住宅街にあります🏠️




⬛大韓はなブログ照れニヤリえープンプン口笛びっくりショボーンプンプン