2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
ネットフリックスで、
一時期1位だったので見てみようと~
久しぶりに韓国ドラマを見たよ♡
今回は『愛と利と』
 
見始めてからすぐ思ったのが、
この銀行がある場所東大門歴史公園の駅じゃない?!
2年半ぶりに韓国に行けるようになってから
泊まったホテルの
近くだよね~とすぐに思った☺

 

 

銀行に勤める4人の社内恋愛の話♡

 

ユ・ヨンソク演じるハ・サンスは優しいと言えば

優しい人なんだけど

優柔不断~

役どころなのか、

そのままなのかなんかはまり役だなと思う☺

 

ムン・ガヨン演じる(アン・スヨン)は

今回初めてドラマで見たけど~
めちゃくちゃタイプだなぁ~とても可愛い♡
 
スタートはどうなるんだろう?!と見始めたけど
途中からなんだかじれったくなって、
モヤモヤしていたドラマ。
 
好きならはっきり言えば良いのにと思いながらも
なかなか気持ちを伝えられず思い続ける笑
最後まで、なんだかどうなんだろうと!?思う
ドラマでした。
 
でも、このドラマの途中で正東津の海が出て来たりして
8月の旅行で行ったことがあるのでとても懐かしかった~
駅でのやり取りもあって~♡
あ~行ったところだと思いながら見れたので
個人的には良かったなと思っています☺
 
 
ムンガヨンが凄く可愛い♡
 
 
 
チョンドンジン駅に入るとこのような景色です☺
駅の中にピアノが置いてあって引くシーン覚えていますか?!
本当に行った時はピアノはなったですけど~
半年前ぐらいに行った場所だったので
ドラマで見れて凄く嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
こちらは、
駅の目の前にあるカフェから写真を撮りました☺
 
 
 

 
 ⬛大韓はなブログ照れニヤリチューえー口笛びっくりラブプンプンおねがい爆笑