2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
今回は、
前半ゲストハウスで後半はホテルに滞在しました☺
ホテルに泊まると楽しみなのは、
朝のビュッフェ🍴
コロナ禍で、
ホテルのビュッフェってなくなってたけど
戻ってきて凄く嬉しい☺
 
全部のメニューを食べれるわけではないけど
朝からのんびり好きなものを食べながら
景色の良い場所で
のんびり朝ごはんを食べられるなんて
ゆったりした時間ですよね☺
ご飯を食べることにお金を払うというより
この朝のゆったりした時間を過ごせる時間に
お金を払いたいと思えるホテルの朝ごはん🍴♡
 
ホテル朝食会場は2階で
こんな素敵な花が飾られています🌸
 
 
私が泊まった時は、
日本人は殆どいなくて韓国人の人が多かったです~びっくり
まずは、こちらはヨーグルトに入れるジャム類
好きなのを入れて~ヘルシーな朝食にもピッタリ(^^♪
 
 
野菜や果物、そしてもちろんキムチもあります☺
 
 
洋食に、フレンチトースト
そして、ゆで卵もあります☺
 
 
パン🍞やシリアルも置いてあります☺
 
 
飲み物は、炭酸ジュースと
ホットコーヒーもありました☕
コーヒーはあんまり好みじゃなかったです( ;∀;)
 
 
まずは、サラダとフルーツそしてヨーグルトで
ヘルシーでしょう笑
でも、これだけじゃ終わらないです( *´艸`)
 
 
 
ピザも、焼きたてが出てくると
みんなで取り合いです~
遠慮せず、こんなに取りましたよ☺
 
 
そして、パッションフルーツもありました☺
南国にいるみたいです~
こちらは冷凍の、パッションフルーツでしたよ☺
 
 
更にまだまだ食べる~笑
パンと、ゆで卵は
チムジルバンで良くみる茶色の卵です☺
 
 
目の前は市庁駅です。
ソウル市内に泊まってる、雰囲気を感じられる場所です。
どこに行くのも本当に便利な場所☺
 
 
インスタにも紹介したら
ホテルから連絡があって、
私の読者の方に特別に割引クーポンを
出してくれるそうです
 
クーポンJAPAN01
公式サイトから、日程と人数を入れて予約を押すと
コードを入れる欄が出てきます照れ照れ
そちらに、このコードを入れると安くなります
良かったら利用して下さいねハート

 

 


 
  

 

大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛ショボーンキョロキョロびっくり