2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
仁寺洞にお茶しに行きましたコーヒーハート
こちらのお店に入ったら
美味しそうなケーキを見つけてしまって照れ
食べずにはいられない☺☺
 
お店の名前は
가배랑솜
 
注文をして2階に上がります☺
3階までお店はあります♡
 
 
どれにしようか迷ってしまう、
飲み物も沢山あります☺
 
 
2階の窓側には、ハンモックの席があって~
これに座ってゆっくりしたい☺
遊び心があるカフェですね☕
 
 
お店の中は結構人がいますびっくりびっくり
 
 
 
私は、ハンモックに座ってのんびり☺
気に入った♡
ちょっと、食べづらいけど~気にしない☺
 
 
ハニーチャンモンブラックティー 7000w
チャモンアールグレイケーキ   7000w
 
 

入口はこんな感じです☺

外から見てハンモックがあるの分かりますよね?!

ここに行ってみようと決めていました☺

 
 
仁寺洞マルの看板が出てきたら
手前にあります照れ
2階に上がるとカフェです☕
 
 
 

 

⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛びっくりショボーンプンプンニヤリ