2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

 
大韓はなおすすめする商品
 
今回も、10月の韓国旅行を振り返りますロケットロケット
まだまだ更新していなかった、旅行の振り返り爆笑
 
短い日数でも韓国を楽しむ方法としては
移動時間を無駄にしないってことですよね照れ
仁川空港から、ソウル市内に戻って
そしてまた空港に戻ってくるのはもったいないので
いかに、有効に過ごすかということで
今回はウンソ駅を中心に
遊べるところを探しましたハート
 
そして、行ったところはヨンジョンドです照れ
ソウルに住んでいる人も週末に行きやすい島として
来るそうです!
私も初めて行きました~
このエリアのカフェを調べると色々と出てくるので
行ってみたい!と思って行くことに~
ウンソ駅近くから、
バスに乗って約1時間ぐらいかかったけど
海沿いに到着照れ照れ
 
そして、こちらのカフェに来ました照れ照れ
바다앞농장


実物は、全部偽物ではないんです~
このメインの樽から出ている桃の果物以外は
本物ですよ♡♡
 
この写真の右側の階段を上がっていきます‼
 
 
すると~凄い広いエリアにこんなに沢山の人が‼
外は、雨が降っていて天気が良くなかったのに~
このエリアにこんなに人がいるなんて~
とても人気があるのが分かりますね。
 
贅沢に作られていて~
ゆったりした時間が過ごせるカフェは本当に素敵☺
 
 
それだけでなく、フォトスペースまであって~
それも結構な広さでびっくりです。
 
 
私も置いてあった、麦わら帽子をかぶって記念撮影♡
 
 
カフェが素敵だけでなくて~
こちらは、フルーツを使ったメニューが沢山あります☺
どれも美味しいそう~
 
 
 
 
ケーキは一つに決めきれず、
メロンの皮を使ってケーキになってる
そして、栗タルトを買いました。
甘そうだったので~アメリカンで☕
 
 
こちらは海が見える側の席~
さっきと雰囲気が違いますよね。
どっちも素敵です☺♡
席を取るのも大変で、
この海の見える関に座りました☺
 
 
このカフェがあるビルには他の店舗も
全て素敵なお店です☺
5階までありました☺
あなたの好みのお店があるはずです♡


 
 
 

 

 

 
■大韓はなブログ爆笑ラブえーチュー口笛爆笑おねがいウインクニコニコ