2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

 
大韓はなおすすめする商品
 
到着したその日は、
まだゲストハウスチェックインするまで
時間がたっぷり~
朝の1時出発の飛行機だったので~🛩
お腹がいっぱいになると眠くなる~
そんな時に便利なのがチムジルバン
寒いときは、体も温まるし
そしてゆっくり寝ることも出来るし~
早速来ました。
 
景福宮駅にあるチムジルバンは
アパートの地下2階にあります‼
カウンターで渡された室内着に着替えます。
まずは、シャワーを浴びて、
お風呂に入って冷えた体を温めて
そして着替えてチムジルバンです。
 
 
フィットネスと、サウナ、スクリーンゴルフがります。
 
 
景福宮駅から約10分ぐらいの場所です☺
イナンサンを登った後でも、
こちらのチムジルバン使えますね☺



 
 
전통불한증막사우나

 
朝から同じ服装をして、運動しています☺
 
 
9時2分に到着していますね。
番号の書いた紙を渡されるのでその番号と
一緒のロッカーキーを探して使います
 
 
大人は9000Wです☺
朝の6時~夜の23時まで~24時間営業ではないですね。
コロナ禍で24時間営業
チムジルバン少なくなっていますよね。
もう一つ旅行中に行ったんですけど、
そちらも24時間ではなくなっていました笑い泣き
 
 
お風呂に入ったら~
あかすりがあって気持ちよさそうで
私もやってもらうことに
確か20000W~30000wの金額ぐらいでした。
2022年の汚れを取ってもらおうと思って
アカスリしたけど~
やったことある人は分かると思うけど
凄い出ますよねびっくりびっくりびっくり

お風呂の入り口には、売店があって飲み物とか、
シャンプーとか売っているのだけど
そこであかすりしたいんだけどって言ったら
一番上手な女の人を紹介してあげるって言われて☺
本当か分からないけど!?
3人ぐらいいるなかで、
この人と教えてもらった人にあかすりを予約しました☺
あかすりをやって、
でもその後は軽くマッサージしてくれるのだけど
それが気持ちが良くて追加で
全身オイルマッサージしてもらいました☺
80000wだったけど~本当に気持ちが良かった(^^)/
 
 
伝統のチムジルバンで、
この木を使って燃やして温めているみたいです。
 
 
この時間でも、何人かいますね~
みんなゴロゴロして~
携帯を片手にのんびりしています☺
私もこんな感じで過ごしていました笑笑
 
 
こんな石が壁にあったり
 
 
岩盤浴のように、
下に石がおいてあるお部屋もありました。
温度もそこまで熱くなく調度良かったですよ☺
 
 
タップリ~4時間いさせてもらいました☺
少し寝て、ゆっくりしたので体も回復☺
喉が渇いてポリチャ☞麦茶を買いました‼
 
 
大きな通りを歩いていくと
アパートが見えてその下にあります!
知っている人ではないと分かりづらい場所ですねびっくり


⬛大韓はなブログ爆笑ラブえー照れ口笛おねがいウインクチュー