2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

スタバの福袋が
2年ぶりに当たりました👏ハート

初めて、スタバの会員登録をして
応募したら、当たったので凄く嬉しかった~

去年は、応募しようとしたら終わってたガーン
今年は、忘れずにと思って応募したら落選ガーン
やっぱり当たらないんだぁ~と思っていたら
数週間後に、繰り上げ当選の連絡がありました!

繰り上げ当選なんて、ないと思ってたけど
あるんだぁ~当選嬉しいラブラブラブ

韓国から戻ってきて福袋を開けると~
タンブラーが3個に、コーヒー豆
タンブラーの1個は、福袋用のオリジナルタンブラー

そして、バックに、ポーチも照れ照れ
そして、700円分のドリンクチケット✖️6枚
コーヒー豆交換チケット
これだけで、5000円ぐらいの価値があります!
そして、タンブラーもついてくる照れ照れ


ただ、冷静に考えるこんなにタンブラーは
要らないけど笑
妹にあげて、使わないのは誰かにプレゼントだな照れ


これは、今年の福袋に入った
必ず入っているタンブラー照れ


こちらは、開けてみないと何がくるかわからないびっくり


こちらのタンブラーもびっくり


コーヒー豆も照れ照れ
最近、コーヒーあんまり飲まないけど
たまには飲み始めたびっくり

でも、コーヒー飲むとトイレが近くなるね!
コーヒー辞めていた期間があったので
気がついたことですチューチュー

やっぱり、利尿作用があるねびっくりびっくり


こちらは、福袋用のバック照れ


こちらも、必ずついているポーチです照れ


ドリンクチケット~
コーヒーを控えているので、スタバに行く機会
減ったな笑い泣き笑い泣き
韓国では、行くけどね~ㅋㅋㅋ



こちらがコーヒー豆の交換チケット照れ


豆の種類も紹介されています照れ照れ


⬛大韓はなブログ爆笑ラブおねがい照れウインクチュー口笛えー爆笑