2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!



大韓はなおすすめする商品


韓国で今話題のスポットはシャロスキル
そのエリアにある貝蒸しを食べに行こうと
やって来ました照れ照れ
美味しいお店を紹介します照れ照れ

행운동조개조
こちらのお店に行こうと思って来たのですが
既に7名のウェイティングで、
時間がもったいないから他にも探して行ってみようと
なりました照れ照れ



色々と探して見つけたお店照れ照れ
숙이네조개전골 서울대입구점
こちらのお店も、チョゲクイと
チョゲチョンゴルがあります照れ照れ

凄く悩みましたが
チョゲクイヨンジョンドで食べたので
今日はチョゲチョンゴルにします照れ照れ



こちらでなんと少サイズ
楽器のシンバルぐらい大きさがありますびっくりびっくり

海老にイカに蟹、あさり?のような貝も
ムール貝もあります照れ照れ


湯気が出て凄く美味しそう爆笑爆笑
ハサミでカットしてくれます!


この量、伝わるかな?
日本では見たことないお鍋の大きさびっくりびっくりびっくり




だいぶ食べて、量も少なくなってきたびっくりびっくり


最後は、カルグクスとうどんを入れて照れ


貝は、やっぱり焼酎だよね~
焼酎で、乾杯チャン~ハートハート


お店です照れ照れ


今話題のソウル入口駅1番出口にある
シャロスキルは
安くて美味しいものを食べたい人たちには
おすすめのエリアです照れ




⬛大韓はなブログえー口笛チュー照れラブおねがい爆笑