2022年12月30日~1月9日
フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品


今回宿泊したホテルは🏨
KOREANA HOTEL照れ照れ
ホテルの8階にエステがあるので
そちらでエステをして来ましたラブラブ
ごホテルのエステなんて~3年ぶりだな?
頑張ってきた自分へのご褒美にハート

メニューは
VIPケア
(SONOアンプルケア+HNspa童顔微笑テクニック+HIFU)

入り口入るとベットが2つ並べられています!
家族や、友達や、彼氏と2人で受けることが出来ます照れ




いよいよ始まります!
ドキドキです~
顔の浮腫むが気になるところ!
久しぶりのエステ照れ照れ




まず、
SONOアンプルケア
超音波を利用して肌の中の老廃物を取り除き
正常細胞の活性化を促進させ、健康的な肌の状態へ
最新のアンプルケア装備を利用して行います!
水玉リフティング、水光ケアとして有名です照れ

童顔微笑テクニック:
筋肉のキメに沿ってフェイスボリュームを満たし、
弾力のあるきれいな輪郭を作ってくれます!

HIFU 
二重あご輪郭しわたるみなどの
リフティング効果が
優れた弾力のあるきれいな輪郭に仕上げるケア

これが、全く痛くないに、
寝ちゃうぐらい気持ち良いレベル照れ

効果は
皮膚科、整形外科などで受けられる
ウルセラと同じ原理でるそうですびっくりびっくりびっくり
ケア後のメイクアップも、洗顔など日常生活の制約がなく、ケア直後に効果を確認できるそうです~
終わった後が楽しみだな照れ照れ

90分後の私のお肌です照れ照れ
顔がスッキリしているのが分かりますか?ハート
帰ってきて、1週間ちょっと経ちますが
まだまだお肌の調子が良いです照れ照れ





こちらのKOREANAHOTELを予約する際に
公式サイトより
クーポンをJAPAN01 といれて予約すると
割引が受け入れられます照れ照れ
私の投稿を見てホテルから連絡を頂きました!


いつも見ていただいている皆さんに
お得なお知らせが出来て嬉しいです!
良かったら利用して下さいね!

公式サイトから、日程と人数を入れて予約を押すと
コードを入れる欄が出てきます
そちらに、このコードを入れると安くなります
JAPAN01



⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューおねがいプンプンウインク爆笑