2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!
 
大韓はなおすすめする商品
 
今話題のスポットは、
カロスキルの時代は終わって
シャロスキル?なんです~
知っていますか?!
 
ソウル大学入口駅の1番出口を出ると
新しくシャロスキルという道が出来ています☺
 
大学の近くには安くて美味しいお店がある‼
というのは皆さんイメージがつくと思いますが、
その中でも話題のエリア☺
カロスキルはこの前行ってきたけど、
閉店しているお店も凄く多かったです。
でもこちらの、
エリアは人が沢山いてホットプレイスです口笛口笛
 
 
 
 
これこれ~シャロスキルって書いてあります☺
 
 
韓国の昔ながらの雰囲気のお店もあります☺
こちらは、へジャンクですね☺
 
 
こちらは、新しいスタイルの飲食店☺
オシャレな雰囲気です~
 
 
こちらは、テジキムチチムのお店ですね~
キムチチム美味しそう☺
 
 
スイーツのお店や、カフェもありましたよ☕
 
 
こちらは、麵屋さんだけど
ネオンがあってインスタ映えする店構え☺
 
 
最近、いろんな場所で見かける
道に、ライトで照らされています。
ハイ!シャロスキルと書いてありますね♡
 
 
可愛い雑貨屋さんもあります☺
 
 
イタリアンやエスニックの雰囲気のお店もありましたよ☺
 
 
 
韓国に行く機会があったら、
是非今話題のスポット
シャロスキルに行ってみて下さい☺
美味しそうな飲食店が沢山ありました。
私が、食べに行ったお店は改めて紹介しますね🍚
 
 


⬛大韓はなブログ爆笑ラブおねがいウインク照れチューえーニコニコ