2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

昨日紹介した、
仁王山⛰️(イナンサン)登ったら
とっておきのカフェを☕教えてあげるよと!

ゲストハウスのホストの方に
連れてきてもらったカフェコーヒー

더숲 초소책방

こんなに美味しそうな
焼き立てパンに🥐生クリームたっぷり
そして、美味しそうなイチゴがのったスイーツもハート
あります照れ




広々とした店内は、
2階は本当に贅沢な作り照れ照れ

ソファー席のこの席に座ることにします照れ


2階に上がるんだけど、
このスペースだけ、くぼんだ作りになっています照れ


外にも席があって~
寒いから、ビニールハウスみたいになってる照れ

この席も人気で埋まってたびっくり


本が置いてあって、カフェでゆっくりしながら
本を読むことが出来る爆笑爆笑

パリパリの国なのに、
本当こういう空間は、これでもかってくらい
のんびり過ごせる空間があるのが凄いびっくりびっくり



美味しそうな~スイーツから


焼き立てのパンまで🥐



一面、窓ガラスなので外の光が入ってきて
本当にゆったりした空間照れ照れ

お昼前に山登って着いたけど
まぁまぁ人がいたよ!
なかなかマニアックな場所だけど
カフェの雰囲気はこういう雰囲気が一番好きだなハート




나 혼자 산다という韓国のバラエティ番組にも
このカフェが出たらしく有名になりましたね照れ


ソウルタワーが見えますよハートハート




⬛大韓はなブログニヤリえー口笛ラブおねがいウインクニヤリ