2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

このZEROシリーズのお菓子照れ照れ
人気のシリーズハートハート
砂糖乳糖等糖類ゼロにも関わらず、
コク深いチョコレートの美味しさを存分に楽しめる
ロッテの技術で作られたチョコレートです照れびっくりびっくり




チョコパイ何ですけど、
これもZEROシリーズですびっくりびっくり

本当のチョコパイに比べると
チョコレートの味が控えめですけど
どうやって作っているんだろうかと?
不思議に思うほどびっくりびっくり



これは、サクサクの生地に
チョコレートかかっています照れ
私はこっち方が好きだなハート

ゼロって書いてあると
ついつい食べすぎてしまうけど~
罪悪感がない感じがする照れ照れ

ばらまきお土産にもピッタリですね!










⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンニヤリえーびっくり