2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

新村(シチョン)からバスか、
タクシーで行ける
ソウルに唯一の炭窯(スッカマ)を味わえる
チムジルバン照れ照れ
ちょっと行きづらいけど~
行ってみる価値がありますよハート
7024のバスに乗るとお風呂の前まで行くことが
出来ます照れ照れ

寒くて冷えているときに、
オススメしたい場所ですラブラブ

スプソク漢方ランド

早速、こちらの専用の洋服に着替えます!


着替えて、1階に移動します照れ


売店もあるので、カップラーメン🍥は
売っていますよ!照れ


なんだか、平日だったのに
結構な人がいますびっくりびっくり



もちろん、韓国なのでWi-Fiもありますよ照れ
調べたり、すきに出来る照れ照れ


いよいよ~炭窯(スッカマ)です照れ
高温微温など
それぞれ温度が違います!
微温は
平気でしたが、高温は暑くて入れないびっくりびっくり

足元が熱いので、靴下はいて下さい~
って書いてあるんだけど
確かに、微温お部屋はそこまでだったけど
靴下はかないと足元が熱いんだってびっくりびっくり




汗かいたら~シッケでしょうびっくりびっくり
シッケが好きハート




スッカマ
温度の調整も人がするんだぁ~
入れない時間もありますよ!

遠赤外線効果で身体の温まりかたが全然違うチューチュー


帰りも、行きも7024のバスで市内にでますチュー
バスに乗って、シチョン駅まで~
帰りは、
シチョンで美味しいものを食べて帰りましたハートハート


朝からきて、
1日のんびりしないともったいないぐらい
ゆっくりできましたチューチュー




⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンえー