2022年12月30日~1月9日爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

今回の旅行中に見つけたヨゴット
ビヨットじゃなくて、ヨゴットです照れ照れ

1+1だったので購入してみました照れ照れ
このタイプのヨーグルトは、
ヨーグルトじたいが甘いので、スイーツ感覚で食べれる
ヨーグルトですねラブラブ


トッピンも売っていますねびっくりびっくり



韓国で食べる時間がなくて冬なので、
スーツケース入れて持ち帰って来ました照れ


まずは、チョコピランチ&クランチ


チョコレートのサクサクした軽いクッキーが
入っています照れ




こっちは、チョコグラノーラ
こちらもチョコレートベースでグラノーラが
入っています照れ照れ
私は、こっちが好みですハート





⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンえーびっくり口笛爆笑