2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

観光客が多くきていた明洞は、
お店が潰れてしまいましたがガーン
少しずつ活気を取り戻してきましたね!

その間、新しいホットプレイスが出来ていて
韓国に行っても明洞に行くことが
少なくなっちゃったけど~
久しぶりに明洞にきました照れ照れ

明洞と言えば、ソルビン
なん店舗もお店がありました!
久しぶりに来ましたよ照れ照れ

この時期は、イチゴパッピンス
あったりしていちごどれにしようか迷ったけど
この、ティラミスのパッピンスを頼みましたラブ

見た目は甘そうで、どうしようかと思ったけど~

ティラミスが大きくのっかっていて
温かいエスプレッソをかけて、
そして、練乳までかけます~
エスプレッソが苦くて、
それに練乳をかけるんだけど
このエスプレッソと良いバランスで
そこまで甘くないよラブ




席は、2階3階にあります照れ


この時期でも、
クリスマスツリーが飾られているので
まだまだ雰囲気を楽しめますよ照れ


そして、この時期はイチゴのメニューにも
美味しそうだなぁハートハート

韓国は、注文もタッチパネル式に
変わってきていますびっくりびっくり






⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛びっくりラブおねがい爆笑