2022年8月6日~8月28日

2年半ぶりの韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

江陵(カンヌン)に行ってきました照れコーヒー
このエリアは、
とにかくカフェコーヒーが多いいハート

海沿いにあるカフェエリアコーヒーラブ
ではなくて、こちらは
草堂(チョダン)豆腐村エリア
来ました照れ照れ

海沿いにある、
アンモックヘビョンコーヒーよりも


→詳しくはこちらへ★ 


このエリアのカフェが好きですハートコーヒー
歩いているだけで、色々とカフェを見つける照れ照れ


レトロなカフェコーヒー雰囲気がとても素敵ですハート



こちらは、
草堂コーヒー精米所(초당커피정미소)
入り口の雰囲気からとても引き込まれる照れ

中を除いてみると
おこげのコーヒーがあって、飲んでみたい!と
思ったけど~調度お店に行った時には
閉まってたガーン
残念笑い泣き



このエリアを歩くと🚶
こちらには、ポツンと
可愛いお店でコーヒー豆が売っていますコーヒー


こちらもカフェですコーヒーコーヒー


こちらは、イタリアンですナイフとフォーク
こちらもハノックの雰囲気で凄く素敵ラブラブ


こちらのカフェは、
カンヌンでも有名なカフェですコーヒーラブ
テラロサ
테라로사 경포호수점



こちらは、また別のカフェで
韓屋(ハノック)雰囲気です~とっても素敵チューチュー
人も殆んどいなかったので、穴場ですねびっくり




更に向にも、カフェがありますコーヒーチュー


カンヌンの魅力にはまってしまいました照れ照れ
時間を気にせずに、もうちょっと長くいたいなぁハート



⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンラブおねがい爆笑