2022年8月6日~8月28日

2年半ぶりの韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

8月の韓国旅行で江陵にあるカフェに行きました照れ
こちらのカフェは、このカフェに行きたいから
カンヌンに来るくらい有名なカフェ
テラロサ
테라로사 경포호수점

こちらで購入したコーヒーの
のみ比べ照れ照れ
それぞれ、味が違いますね照れ


この、コーヒーがエチオピアのコーヒー豆
これが、私は好みでしたハートハート




コロンビアコーヒー


もうひとつは、撮り忘れちゃったけど
お家で楽しめる美味しいコーヒーコーヒー
いいですねハートハート
江陵に行かなくても、光化門駅にカフェがあるので
そちらに行ってみるのもオススメですラブ


⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンラブおねがい爆笑