2022年8月6日~8月28日

2年半ぶりの韓国旅行爆笑

2022年10月8日~10日

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国にある
ロボットのり巻き照れ照れ

仁川国際空港ロケットロケット
第一ターミナルにありますラブお店ですハート

10月の韓国旅行にあるロケット仁川国際空港第一ターミナル
はお店も閉まっていないで開いていて
活気が戻ってきている様子でした照れ

日本で待っている家族のために~
のり巻きを買って帰りますラブラブ



生わさびマグロのり巻き
いわしクリームチーズのり巻き
2つを買いました照れ照れ


こちらが、
いわしクリームチーズのり巻き
沢山、具が入っていて
クリームチーズも入っていますラブハート


生わさびマグロのり巻き


9時の飛行機だったんだけど、
もう、のり巻きがないのもあって
あるのを選んで購入しました照れ照れ

帰って、夕方に
韓国のり巻きを食べました照れ照れ
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンラブおねがいウインク