2022年8月6日~8月28日

2年半ぶりの韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国江陵へ行ってきました☺️
江陵コーヒーが☕有名ですが❣️
お豆腐が有名なんです☺️

江原道の魅力にはまっています☺️
なかなか情報がないので、
皆さんにも知ってもらいたくて更新しますね❣️

そこで今回、人気店の
#9남해두부집 行ってきました☺️

韓国人にも大人気のお店です☺️
ブレイクタイムがあって、
午後の4時からスタート~
それまでは、すぐ近くにカフェが2軒あるので
時間を潰すことが出来ます☺️

いよいよ、オープン時間~
入り口に人が待っていたので、
4時のオープンにはあっという間に席が満席😱

勿論~スンドゥブチゲを頼みました☺️
テープルにまずは、おかずが沢山並べられれこれは、
なんだ?!
と言いながら食べるのは面白いですね❣️
9つも出してくれました☺️
これも、勿論食べたかったら
もう一度頼むことが出来ますよ!

メインのスンドゥブが来ました👏
2人前でなんと16000wでしたよ!
めちゃくちゃ安いなぁ~☺️
このスンドゥブ、今まで食べたことない味がする🍴
お豆腐がメインなんだけど、
しっかり出汁が出ててなんとも言えない味がする☺️
ここまで食べにきて良かったと思えるぐらい
美味しかった☺️

このお値段で、この味ソウルでは出会えないです☺️
辛さは、辛ラーメンよりも辛くなかったので普通に
食べれました☺️
江陵に行ったら行ってみて欲しいお店です☺️










⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンラブおねがいウインクびっくり爆笑