2022年8月6日~8月28日

2年半ぶりの韓国旅行爆笑


フォローしてね!

大韓はなおすすめする商品

世界で最も海に近い駅と言えば....
その答えは、
정동진(正東津)チョンドンジンです🌊❣️
駅降りたら、すぐ目の前が海です☺️
正東津駅
「世界で最も海に近い駅」として
ギネスブックに登録されているそうです👏⭐

行ってみると、本当に近い!
降りたら海が見えるだけでなくて、
海に入れるくらいの距離にありますよ!

江陵のホテルといえばココというくらい
有名で人気なのが、
正東津にある
サンクルーズリゾートホテルです🏨
このエリアは、
行っている人も少なくて日本語の紹介が少ないです☺️

このホテルはなんと、
山の上に乗っている船の形のホテルなんです😱😱
ますが、上の方がサンクルーズホテルで、
少し下の方にあるのが
新館のビーチクルーズホテルです。
中で繋がっているんですけど、
カードがないと新館には入れなかったです😱
行ってみたかったなぁ~
部屋には、プールがついている高級ホテルでしたよ!

入り口を入ると、目につく圧倒される外観です❣️
窓からの眺めは、下が海になっています🌊
キッチンもついているので
自分達で料理をすることも出来ます☺️
夜ごはんは、
スーパーでお肉を買ってきて焼いて食べました🍴

とにかく、ゆっくり出きる素敵なホテルです☺️
もう一度泊まりたいホテルの一つ~
朝日が昇るのも見れて本当に素敵です🌄
是非多くの人に知ってもらいたいホテルです🏨

⬛行き方
KTXで正東津駅まで行くことが出来ます片道2時間24100w🚃💨
駅に着いたらホテルまでは、
タクシーで15分ぐらいです🚘️

沢山動画を撮ってきたので編集して
YouTubeで紹介しますね☺️
「大韓はなチャンネル」です❣️

















⬛大韓はなブログ照れニヤリえー口笛チューラブプンプンおねがいびっくり