2022年8月6日~8月28日

2年半ぶりの韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

2年半ぶりの韓国は~
江原道にある、カンヌン来ました👏
カンヌンには、アンモッヘビョンという
カフェ通りがあってコーヒーコーヒー

海沿いのお店で、
海を眺めながらコーヒーを飲むことが出来ますコーヒー

この日は、インスタでも有名なカフェに
行くことにしました照れ照れ

MIRIMAR

1回にお店に入ると、
まずはケーキが並んでいます🍰
オーダーは、セルフレジです!
韓国では、セルフレジが増えています!

一番上のフロアは、テラス席、各フロアによって席の
タイプが違うので
どの席でゆっくりしたいのかを見て探すことが
出来ます❣️



こんな可愛い、ドリンクフォルダーに
いれてくれます照れ照れ


目の前は海です🌊


クリームソーダとアイスコーヒーを
た飲みました照れ照れ


3階席は、こんなボックス席



こちらは、インスタ映えスポット照れ照れ


私のお気に入りのベットタイプソファー席照れ
プサンでも、こういう席あってゆったりしたなハート




カフェでゆったり出来るように
お店の中に、充電するスペースがあります照れ照れ
これがあったら、心配ないねハートハート


カンヌンの紹介は、
こちらの動画にまとめました照れ照れ爆笑


大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンえーびっくりショボーン