2022年8月6日~8月28日

2年半ぶりの韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

2年半ぶりの韓国に来ました。
サムギョプサルが食べたくなって、
美味しいお店を見つけたから
行ってみようと思って、きたお店照れ照れ

行ってみると
お店は賑わっていて、噂通りだなとウインク

お肉は、肉厚のサムギョプサルは勿論
骨付きのサムギョプサルチューチューチュー

今回の旅行で食べたサムギョプサルのなかで
一番おオススメ
#금성회관


薬味がこんなに出てくるので
味にも変化をつけて、楽しむことが出来ます。


この切ったお肉の大きさ伝わるかな?びっくり




野菜に包んで食べても良いし照れ


そのままお肉だけでも


わさびにつけても


ビビンミョンも頼みました照れ照れ


お店の雰囲気も凄く素敵な雰囲気ですびっくりびっくり



市庁駅から歩いて行けます。
赤いハートのスタンプがお店の場所です爆笑照れ


⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンおねがいウインク