2022年8月6日~8月28日

2年半ぶりの韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

2年半ぶりの韓国ですハートハート
韓国に滞在中に新しいスポットが出来たので
気になって行ってきました爆笑爆笑

韓国の大統領が変わって、
元大統領が住んでいた北村お家が
解放されて、見れるようになったりして
安国駅、光化門駅、景福宮駅が
最近は話題のスポットで~人が沢山いますね照れ照れ

今回は
光化門公園
2022年8月6日にオープン照れ照れ照れ
したので紹介しますね。

光化門駅の9番出口を出て目の前チューチュー
大人も子供も楽しめるスポットふんわり風船星ふんわり風船星



水遊び~



私も足元だけ水遊びチューチュー





イベントバナー



⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンおねがいウインク爆笑