2022年8月6日~8月28日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

夏限定コラボセットが発売されまして
今回発売したコラボセットは、
韓国水着ブランドデイズデイズ
コラボセット爆笑爆笑

このアロマティカ
ブランドヒストリーが凄く好きで
調べて知ってから凄く興味をもちました❣️
このブランドの設立者が韓国の第一世代
アロマセラピストであるジェリー・キムさんが
家族のために安全で自然なパーソナルケア製品を
生産することを決め2004年に始まったブランドです☺️

ジェリーキムさんnは、
美容における有機/天然成分の使用
と有効性に対する情熱に後押しされて、
アロマティカを設立したそうです。

Aromaticaは、
生命と環境を守る持続可能で効果的な製品を作る。
地球環境を完全状態に戻すために、
環境保全と復元することに積極的に乗り出している
ブランドでもあります☺️

ここ2、3年特にSDGsと言われていますが、
それよりも早くに、既にかんがえられている
ブランドですハート
お試しさせて頂きました照れ

今回のコラボセットは
「アロマティカxディズディズコラボセット」
- ペパーミント・ユーカリボディーオイル 100ml
- (ミニサイズ)ベビー木製イルカフェイス &
ボディーマッサージツール
- スーディングアロエベラジェル180ml
- ローズマリースカルプシャンプー100ml
- アロマティカxデイズデイズ ビーチポーチ(200x250x45mm)

人気の商品が入ったセットと
特にビーチポーチは水着生地👙で制作された
ポーチがついています。
カラーもとっても可愛いですねハート

このポーチには
防水機能も持たせたそうです爆笑爆笑


このポーチが可愛いハートハート


オイルが3種類ありますが
夏におすすめなのは、
このペパーミント🌿


アロマティカの人気シリーズ
ローズマリーシャンプーとアロエベラジェル





今回初めて、
韓国のアロマティカの研究所が
韓国の新沙駅にあるのですが
ここでしか買えないコスメもあって
凄くおすすめです照れ照れ