2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!

大韓はなおすすめする商品

韓国に着いたら、まずは、24時間以内に
pcr検査を受けなくてはなりませんプンプンプンプン
(2022年8月22日現在)
仁川空港だと、空港にpcr検査があるそうですが
金浦空港にないんですびっくりびっくりびっくり
近くて、便利なのにそれ大変びっくりびっくり
pcr検査を受けに行く場所を自分で探さないと
行けませんプンプンプンプン
14時30分に到着で、15時30分頃に出てきました。
韓国入国時に必要なQ-codeのアプリを
登録していたので入国はスムーズでした。
※このQ-codeも大変ですよねプンプン
調度、空港に着いたときに
SMの一番新しいメンバーが到着すると
空港は大にぎわいびっくりびっくり
本当は、見たかったけどえーん
pcr検査の予約もあったので検査場所に向かいます!


検査予約は、
韓国の電話番号がないと予約が出来ないので
韓国の友達にお願いするか
韓国コネストのサイトを使って代理で予約して
もらうのが良いと思います。
代理で予約してくれます!


いつまでに検査すれば良いのかを

調べるためのアプリがこちらです照れ

とても便利ですね!


私の行った場所は

シジェン医療財団です爆笑

私が行った場所は

タプリンリ駅

にあります!


メールで届くので
ログインしてダウンロードします爆笑爆笑


帰国時のpcr検査もこちらでしました爆笑


27日は凄い人でしたよチューチュー
日本人も沢山見かけました。

朝の、9時45分に予約をして、
凄い人だっったけど20分ぐらいで終わりました。
パスポートを持っていくのを
忘れないで下さいね爆笑爆笑
検査結果は、登録したメールアドレスに
結果が送られてきます。
そこに証明書がついています!
15時ぐらいには、結果がきましたよハート


動画にして、紹介していますハートハート

⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンショボーンキョロキョロびっくりおねがい爆笑