2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

2021年から、愛用しているハートハート
NAMINGのクッションファンデ照れ照れ
私の今のイチオシ爆笑爆笑

NAMING(ネーミング)は❣️
韓国のスキンケアブランド
abib(アビブ)から生まれたブランドです。

NAMINGから発売されているクッションファンデ
発売された新作は公式ショップによると、
リキッドの「レイヤードカバークッション」のように
カバーとナチュラルな仕上がりをかなえてくれる
クッションファンデーションです。

私の肌にしっかり馴染んでくれて
浮いたりも、よれたりもしない
クッションファンデです。

それだけでなく、
べたっとした感じもないので
つけ心地凄く気に良いっていますハートハート

レイヤードフィットクッション SPF 50+ PA+++の
23yのカラーを使っています!





⬛大韓はなぶろぐハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブ