2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国コスメの愛用コスメの中でも
使いきる大好きなコスメはハートハート

大好きな韓国コスメ1つ
アイムフロムのコスメ
いちじくのコスメ



~から来たという意味の
I’m Fromというブランド名の韓国コスメ
自然の力を持つ成分をできる限り
そのままお肌に伝えたい、自然からきた化粧品
という意味を込められた化粧品です

韓国各地の農場を回って
条件に合ったものだけを厳選していて
あくまでも、天然原液にこだわって
作られているコスメです照れ1p

イチジクのパックは、
洗いあがりもしっとりしてくれて
洗い流すタイプで凄く気に入っています照れ照れ


クッションファンデも大好きなふたつハート
NAMINGのクッションファンデ
日焼け止めを塗っています!
その上に、早速つけてみると
とにかく薄づき!!!
私の好みのタイプ照れ照れ

韓国のスキンケアブランド
「abib(アビブ)」から生まれたブランドです
発売された新作は公式ショップによると、
リキッドの「レイヤードカバークッション」のように
カバーとナチュラルな仕上がりをかなえてくれる
クッションファンデーションです爆笑爆笑


ハクスリーのクッションファンデ爆笑
クッションファンデは肌に合わないと、
べたっとした感じや、馴染みが良くなくてよれたり、
思ったり白すぎてしまったりするのが
あるのでなかなか気に入るものが
見つからなかったのですがこのハクスリーは
何度も購入して愛用していますハートハート
アジア人にあった肌の色に作られているだけあって
カラーがぴったり❣️