2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品







早速行ってきましたハートハート
①北海氷水(プッケピンス)
さらさら新食感のかき氷が人気!東大門の隠れ家カフェ
眠らない街・東大門(トンデムン)に2013年にオープンした「北海氷水」は、今までにないフワフワピンスカフェ。独自に配合した8種の素材を瞬時に凍結、雪のような結晶にしたきめ細やかで柔らかな氷を器にたっぷり盛った。ここでしか味わえない「北海氷水」の大人気メニュー

②CHICONE(チコネ
ワッフルと一緒に「楽しさ」を彩る場所 「Everything's alright!」「Everything's okay!」をモットーに、チコネを象徴するメニューであるワッフルコーンチキンとワッフルコーンシュリンプなど、ワッフルと共に楽しさを追求するブランド。

③SNOWING(スノイン)
韓国国内では知らない人がいない「スノイン」で有名なカフェ コールドブリューのコーヒーにスノイン独自の手作りクリームをたっぷり乗せて、可愛いワイングラスで提供するカフェ。ほど良い甘さとまるでグラスに雪が降っているようなビジュアルが美しい、スノインと名のついたコーヒーが看板メニューとなっている。 

④ケーキジェーピー
可愛いケーキの専門店

⑤ミントハイム
チョコミント好きにはたまらないお店

⑥ソウルホットク
ハートのホットクのお店☺️

⑦アトモスフィア
韓国のマカロンを楽しむことが出来ます。

⑧エムディーコーヒー
韓国でも人気だった、
ウェーブトーストで人気のお店❣️

そして、雑貨も売っています☺️

大韓はなチャンネル』で
YouTubeも紹介していますので、
是非見てみて下さいね❣️



■場所
 東京都目黒区緑が丘 2-25-7 ラ・クール自由が丘 2階 
アクセス
東急東横線、大井町線「自由が丘」駅南口から徒歩約5分

#スイーツフォレスト
#韓国情報
#韓国大好き
#自由が丘

YouTube
詳しく紹介しています照れ照れ



⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンおねがいウインク爆笑