2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

お店で食べる味が自宅で食べれるなんて~

嬉しいですよねラブラブ

韓国料理のお店ハヌリナイフとフォークナイフとフォーク


店舗もありますが、

ネットでも購入出来ますねハートハート

こちらのお店では色々と購入しているので

紹介していきます爆笑爆笑


まずは、

ナッコプセが届きましたハート

釜山の味がお家で楽しめます家家


新宿ハヌリの韓国料理が

お家にいても食べれるセットが好きです爆笑爆笑

食べるのが楽しみハートハートハート


エビも4匹入っていて

ホルモンに、タコまで入っています!

全て袋から出して、

火にかけるだけ簡単です爆笑爆笑

→詳しくはこちらへ★ 






ブテチゲは、





キムチは、無添加の手作りキムチが
凄くお気に入り爆笑爆笑
何度も購入しています!


⬛大韓はなブログ照れニヤリチュー口笛口笛爆笑ラブニコニコウインク