2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

大好きな韓国コスメ1つ
アイムフロムのコスメ爆笑爆笑
いちじくのコスメハートハート

~から来たという意味の
I’m Fromというブランド名の韓国コスメ
自然の力を持つ成分をできる限り
そのままお肌に伝えたい、
自然からきた化粧品
という意味を込められた化粧品です爆笑爆笑

韓国各地の農場を回って
条件に合ったものだけを厳選していて
あくまでも、天然原液にこだわって
作られているコスメです照れ

使った後は、お肌がしっとりします!
首筋もパックをしてケアをしています!
















⬛大韓はなブログニコニコニヤリウインクおねがい爆笑ラブ


イベントバナー