2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国のイベントで購入した
コンドゥレナムル 高麗アザミです。
韓国でも地方で食べられるナムル
(곤드레나물)山菜です。
体にも良く、そして美味しいらしく
私もお家でご飯たいて、
そしてタレを作ってご飯に混ぜて食べてみようと
思って購入しました☺️
なかなか日本で手に入れられない食材が
売っているのはとても嬉しいですね!

気に入って購入したいって思ったけど
なかなか見つからないえーんえーんえーん
新大久保のYESマート、韓国市場にも聞いたけど
売っていなかったえーんえーん

ヤフーシッピングで探したら見つけましたよハートハート
思わず大量がいラブラブ

コンドレナムルご飯を作るときは、
土鍋がおすすめ爆笑爆笑


土鍋で炊くと、それだけでご飯が数倍美味しくなる。
それに、このコンドレナムルを入れて
一緒に炊くだけで簡単に出来ます照れ照れ




⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンラブおねがい爆笑