2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

楽天マラソンが始まりましたね爆笑爆笑
今回買いたいものは
まず

大阪にある豊田商店で頼んだ

キムチの数々が届きました爆笑爆笑爆笑


前回購入し時に買ったヤンニンジャンが

美味しくて~リピ買い爆笑

何度購入したことだか





口コミも、4.82と人気です爆笑爆笑

マッコリの生産で有名な

韓国抱川の愛され続ける

伝統酒マッコリ。

日本で売っているのをあんまりみたことがない
マッコリだったので購入しましたハート
爽やかでとろけるような飲み口に魅了されます。
韓国でマッコリがもっとも有名な地域、
抱川(ポチョン)で造られました。
秀麗な山の澄んだ水で製造された甘味と
清涼感が抜群のマッコリですおねがいおねがい

マッコリは、酸味があって酸っぱいと感じる
マッコリよりも、
甘く飲みやすいマッコリが好みなので
こちらのマッコリが凄く好きですハートハート