2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

理想的なスキンケア純粋な成分から
DPUはフランス語の純粋さをあらわす
Du Pureを起源としているそうです照れ照れ

リアル アミノ ジェントル
 クレンザー
このクレンザーめちゃくちゃお気にいりハートハート

低刺激で、お肌にも負担がな使える~
洗った後は、お肌が突っ張らないし、
しっとりする感じも好きですラブラブ

1) アミノ酸20%配合で目に染みにくい
2) 敏感肌を保護する植物エキス、
お肌のバリア機能強化の効果がある5種類のセラミド
3) 天然オレンジエッセンシャルオイル配合の
爽やかなオレンジの香り
4) ふわふわの軽いきめ細やかな泡
5)低刺激で敏感肌の方や妊婦さんも使える







ブラックヘッドクリア2ステップノーズパッチ
1)お肌に刺激を与えずにブラックヘッドと
皮脂をケアできる2ステップパック
2) シロヤナギの皮の抽出物配合の
ステップ1のシートで毛穴の汚れを浮き上がらせる
また1ステップパックには余分な油分も
排出してくれるごぼうの根の抽出物配合。
3)片方に穴が開いている綿棒で簡単に角質整理
4) 毛穴引き締め効果の抽出物配合の
ステップ2で従来の鼻パックの剥がして
終わりでなく毛穴を引き締めてくれる
5) ミネラルオイル、色素、
香料等の成分は省き妊婦さんも使える安心製品



ムードインビジブルタッチパウダー
1) 素肌を活かしたナチュラルな透明感を演出
2) クーリング効果のある油分コントロールで
崩れにくい。
3) 重ね塗りしてもダマにならず白浮きせずに
トーンアップ可能。
4) タルクの代わりにとうもろこし澱粉の
天然パウダーを使用。
お肌に優しい低刺激なので敏感肌でも使用可能
5)EGFグリーン等級で安心成分。
そのほかにもタルク、色素、アルコール、
ミネラルオイル、パラベン等
8種類の成分が無添加なので安心して使用可能

このパウダーもさらっとしてて
自然な仕上がりになります爆笑爆笑
クッションファンつけたあとに
ベタとした仕上がりではなく、さらっとした感じが
好きでパウダーは欠かさず使っていますし。
メイク直しの時につかいますラブラブ
パッケージもオシャレでおすすめ照れ照れ







⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンおねがいウインク

イベントバナー