2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

日本のスタバですハートコーヒー
広くて大きい作りのカフェは凄く好きです!
でも、なかなかないですよね!

韓国のスタバは、ソファー席で
ゆったり作られている照れ照れ


→韓国のスタバ★ 


→韓国のスタバ★ 




クリスマスのタンブラーが可愛いですね照れ照れ
赤と緑カラー組み合わせがとても良いですクリスマスツリーサンタ






1番左側の柄が可愛いクリスマスツリーハート


こちらは、膝掛けです照れ照れ


なかなか都内で広いスペースでカフェがあるところが
少ないけどこういう場所でゆったり出きるのが
凄く好きです照れ照れ


このドーナッツは今の時期だけの
限定ドーナッツピンクドーナツピンクドーナツ


私はいつもカフェミストを飲みますコーヒー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⬛大韓はなブログプンプンニヤリえーチュー口笛照れショボーンキョロキョロチュー