2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

アイムフロムのコスメの魅力は、
~から来たという意味の
I’m Fromというブランド名の韓国コスメ

自然の力を持つ成分をできる限り
そのままお肌に伝えたい、
自然からきた化粧品という意味を込められた
化粧品です☺️
韓国各地の農場を回って
条件に合ったものだけを厳選していてあくまでも、
天然原液にこだわって作られているコスメです❣️

●フィグブースティングエッセンス
●フィグスクラブマスク
フィグクレンジングバーム

イチジクを使ったフィグスクラブマスクは
イチジクを丸ごとすり込んで入れた
イチジクパウダーが1.2%
イチジクの濃いタンパク質分解酵素が入っています!
イチジク酵素で優しくお肌の角質を分解して、
黒砂糖がもう一度角質を除去して、
老廃物と角質を綺麗にします!
使用中と使用後の写真を見てもらうと、
お肌のトーンが全然違いますねびっくりびっくりびっくり
写真の加工は一切していません☺️☺️

洗い流すときから、違うのは
お肌を触るとしっとりしていて
スクラブだと乾燥しそうだけど
凄くしっとりしていますね☺️
この洗い後のさわり心地はなかなかないですね❣️.

そして、

なめらかなテクスチャーがメイクをするんとオフし、
保湿も叶えるクレンジングバーム

なめらかなテクスチャーがメイクをするんとオフし、保湿も叶えるクレンジングバーム。バターを顔につけているような、お肌の温度でクリームがとろけてきます。古い角質による肌のかさつきや、毛穴や角栓の汚れをしっかりとオフ。肌の上でするするとほどけるようにオイル状に変化する肌あたりのやさしい使用感で、洗い上がりはしっとり、ふんわりとした肌に。香りもフルーティでフローラルな気品のある香りです。このコスメは何度も使っています照れ











 

 

 

 

⬛大韓はなブログプンプンニヤリ照れえーショボーンびっくりえー爆笑おねがい



イベントバナー