2020年2月21日~2月24日

今年最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品


楽天で大人気の割れチョコ爆笑爆笑
西内花月堂
嬉しい~購入できる爆笑ハート

なんとこのチョコレート
CODEX国際規格にのっとった
上質なチョコのみに与えられる称号
「クーベルチュール」を使用していますラブ

コーヒーとの相性が良くて
好きな大きさに割って食べれるので
気に入っていますハートハートハート

今度は
キャラメルプリンを買ってみましたおねがい

どの味が好きですか?爆笑爆笑

今回は
京きなこあずき
とこなっつバナナ

きな粉ベースに作られたチコレートです爆笑爆笑




とこなっつバナナは
ココナッツがついて、バナナチップが入っています!



マシュマロ
1個1個にマシュマロが入っています爆笑爆笑


ダージリンと、ラムレーズン




イチゴのミルフィーユ





⬛大韓はなブログ照れニヤリえー口笛爆笑ウインクニコニコおねがいニヤリ