2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国ミョンイナムルハート

日本では行者にんにくは、
深い味わいとしゃきしゃきした
歯ごたえが高く評価されている山菜の王様です。
幻の山菜とも呼ばれる行者にんにく。
韓国では、ミョンイナムルといいますハート

日本では北海道で食べられています!
にんにくに似たにおいがします!
にんにく好きなら間違いなく好きなはずラブ

行者にんにくには、
アリシンやスコルジニン、パテント酸、
チオエーテル類などが含まれています。
中でもアリシンの含有量は
にんにくを上回っているのです。
また、行者にんにくの栄養は
ビタミンB1、B2、B6、C、E、K、カロテン、
ナイアシン、葉酸ナトリウム、カリウム、カルシウム、
マグネシウム、リン、鉄など。

行者にんにくには、
アリシン以外にもたくさんの栄養成分が
含まれています。
そのため、疲労回復、新陳代謝促進、免疫力アップ、
髪や視力の健康維持、
粘膜や皮膚の正常化、呼吸器系統の健康維持、
ストレスの緩和などが期待できるそうです!

栄養価が高いだけでなくて~美味しいです照れ
温かいご飯上にのせて、お肉に巻いて
食べたら美味しいですよハート

今回は、
アルチャン ウルルン島 行者ニンニク
アルチャン 行者ニンニク漬け
この行者にんにくは、味付けは酸味がある味付け
食べやすくて凄く美味しいですハートハート
そのままでも美味しいんです!
期間限定で、今月末まで購入出来ます!





 


新大久保にあるテーハミングで食べれます照れ照れ



カルディでも手軽に帰るのミョンイナムルハート


北海道で取れるミョンイナムルを買って
お家で自分でつけてみました爆笑爆笑


 

 


 

 


⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛照れラブおねがい爆笑