2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

日本で飲めるんですハートハートハート

韓国では、クラフトビールがじわじわ
きていますよねラブラブ
3,4年前に韓国に行ったときに
クラフトビールのお店に行きましたびっくり


韓国でクラフトビールの飲みくらべ照れ



「ARK(アーク)」は、
韓国のKorea Craft Breweryが手がける
クラフトビアブランドの一つです照れ照れ

Korea Craft Breweryは、
市内に20社あるといわれるソウルで
韓国初クラフトビール工場として
創業後、
韓国ならではの材料とクリエイティブな
要素をビールに盛り込みながら、
韓国のクラフトビール業界を牽引してきた
リーディングカンパニーだそうです爆笑爆笑

シトラスの爽やかな風味とグラッシーな香りが
心地良いピールエール
韓国料理との相性を考えホップモルトを研究し
食欲をそそるアロマと味わいを仕上げました生ビール

飲んだ後味がスッキリで
あまり苦さを感じなくて飲めます生ビール生ビール

お家で韓国気分を味わいながら飲みにも
ぴったりハートハート

私は、餃子を作ってビールと一緒に食べました爆笑




ネットで購入できます照れ照れ

→詳しくはこちらへ★ 


⬛大韓はなブログ照れニヤリチューえー口笛照れラブ爆笑おねがいウインク