2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

新大久保にある
YESマートで見つけた
新しいスパークリングのマッコリハートハート
アルコール度数は6度

もしや、シャンパンマッコリのように
しゅわしゅわしたマッコリラブラブラブ
と飲んでみたいと思って買いましたおねがい


韓国で初めて飲んだよハート

→詳しくはこちらへ★ 




期待大ハートハート
早速飲んでみました照れ照れ

しゅわしゅわは、微炭酸
確かに、スッキリした爽やかな味がする照れ
でも、スパークリングマッコリというより
いつもの生マッコリ笑
素敵な、ネーミングに乾杯✨🍻🎶

お一人様用にはちょうど良いサイズ照れ照れ

まだ、楽天サイトにもなかったので
見つけたら買って飲んでみてラブラブ










⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューおねがい爆笑ウインク