2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

通勤する際に、韓国語を聞いていますルンルンルンルン

以前から、使っているSudioですハートハート


今回は、自分に合うイヤフォンを診断して

選んでもらいました照れ

→詳しくはこちらへ★ 


選ばれたのは、

今回新しく発売されたEttです星星


こちらは、

VGP 2021受賞モデル

完全ワイヤレスイヤホン/ノイズキャンセリング(1.5万円以上2万円未満)部門を

受賞したそうです。


前回のSudioよりも進化して

取り外し可能なイヤーピース耳に

フィットします照れ照れ照れ


より臨場感あるサウンドがグレードアップ

されています!

いやにスイッチがついているので

前回のよりも、スイッチのオン、オフが

分かりやすくなっています爆笑爆笑爆笑


Sudio公式サイトです

べての商品を15%OFFでご購入いただけます。
有効期限はないので使用してください。
クーポンコード:koreahana

→詳しくはこちらへ★ 



大きさも更にスマートになりましたねラブ



耳にフィットします爆笑







Ettをご購入いただいた方はセット割でワイヤレス充電器Ladd+を50%OFFでご購入いただけます。
※ご提供期間は予告なく変更・終了する可能性があります


自分に合うイヤフォンを診断してくれます爆笑爆笑
私もこの診断をして、今回のEttが合うと
選ばれました爆笑爆笑







⬛大韓はなブログおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑おねがいラブ