2020年2月21日~2月24日

今年最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品


韓国食材を購入しました爆笑爆笑

→詳しくはこちらへ★ 


韓国お菓子は大好きなお菓子~

まずは、ジャガルチは

かっぱえびせんタコバージョン爆笑

食べたら止まらないよハート





クッカンジャンです爆笑爆笑
韓国語の先生に教えてもらいました!

そして大好きな梅茶ハート
この蜂蜜入り梅茶が凄く好きですハートハート
暑くなってきたら、この梅茶に炭酸水を入れて
飲むのも良いしオレンジオレンジ
料理を作るときにも使ったりします爆笑
ニラキムチを作るときに
この梅茶を使うと、さっぱり梅の味がして
凄く美味しいんですラブラブラブ





キムチも美味しくて気に入りました爆笑爆笑


⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛おねがい爆笑ウインクニコニコ