2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

韓国語を勉強する人が増えていますね爆笑
韓国旅行に行けない間、少しでも語学を学んで
韓国語の勉強をしておきたい人が増えてますね!
ドラマの効果なのかな?

私も今までに
教室に通ってレッスンを受けてきたので
色々と紹介したいと思いますハート

グループレッスン、マンツーマンレッスン
スカイプのオンラインレッスン、
現在はZOOMのオンラインレッスンですおねがい

現在緊急事態宣言を受けて
教室に通っている人は
お休みになったり、行くのを控えていたりと
どのような勉強ができるのかを
考えているかたが多いいはずです爆笑

教室に通っていたので
オンラインに変えるのはどうなんだろうと?
私も思っていたんですが
ZOOMでオンラインで始めましたラブラブ

スカイプでやっていたときは
添削はしてもらえず、
会話の授業が多かったので
教室に変えたけど、
ZOOMのオンラインレッスンは
画面を共有して、宿題のノートを
先生送って添削して画面を共有しながら
教えてもらえるので
凄くお勧めですよ爆笑爆笑爆笑








授業が終わったら、
添削してくれた画像を送ってくれて
再度確認できます爆笑爆笑

初めは教室が良いと思ってたけど
ZOOMのオンラインで、勉強をしてみたら
全然不備もないし、おすすめですラブ
たまに、画面が止まったりもあるけど
移動時間もないし、お勧めですよハート


独学で勉強する為に買った本爆笑


初心者向けのテキスト爆笑


韓国語の勉強をお勧めですよ爆笑爆笑


⬛大韓はなブログウインクニヤリニコニコえーキョロキョロ笑い泣きびっくり